ビーグレンホワイトケアをお試しした口コミと評価

ビーグレンホワイトケアの口コミ

口コミ・評判がこれ

私はクレイウォッシュがいちばんのお気に入りです。泡立てない新感覚と、洗い上がりのつっぱりがないのは本当に私に合っていたと思います。

クレイウォッシュの天然クレイ「モンモリロナイト」が採用されているという洗顔料。肌の古い角質などをまとめて磁石のように吸着洗顔してくれるといいます。

ゲルのようなテクスチャーは癒しですね。

 

QuSomeローションは17時間も保湿を持続するというから驚きです。健やかな肌へと導くというビーグレンホワイトケアならではの化粧水です。

歳を重ねるごとに固くなっていく肌を柔らかくしてくれます。

私自身乾燥肌・敏感肌なのですが問題なく使えましたよ。

効果の実態とは?

Cセラムは肌力を呼び覚ますビタミンC美容液です。

最近流行りのビタミンCを贅沢に配合したCセラム。極小のカプセルに入ったピュアビタミンCが角層のすみずみまで引き込まれていきます。

皮脂のバランスを調整してくれるので、きめの細かい健康的な肌へと導きます。

ハイドロキノンは危険なのか?

QuSomeホワイトクリーム1.9にはハイドロキノンが配合されています。ハイドロキノンと聞くと危険なイメージがありますが、ビーグレンホワイトケアが採用しているのはQuSome化ハイドロキノンです。

QuSome化ハイドロキノンとは、ビーグレン独自の浸透テクノロジー『キューソーム』とハイドロキノンを融合させたものです。

 

QuSome化ハイドロキノンの特徴は細かい粒子で肌の奥まで浸透するので、通常のハイドロキノンに比べて肌に優しいということです。

成分解析と副作用

ビーグレンホワイトケアの成分を解析したところ、副作用の心配はありませんでした。

しかし一定数肌に合わない方がいるのは本当です。ですのでパッチテストをしてみてもいいかもしれませんね。

店舗と値段と最安値

ビーグレンの最安値店舗は公式サイトです。

アマゾンや楽天よりも格安値段で提供されています。

※ビーグレンホワイトケアの口コミは嘘!?私が効果を検証して暴露!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です