サエルの成分は危険!?→その口コミの真相とは!?

サエルの成分

サエルの成分

ブルーが特徴的なサエルはポーラ研究所が開発した化粧品です。今回はサエルの成分を見ていきたいなと思います。

まず、特筆すべきはパルマリンという成分です。角層を整えてくれる働きがあります。

保湿力があって、リラックス効果が高いと言われています。

サエルの使用感

サエルの化粧水は、若干とろみがあるものの、さらっとしたみずみずしいテクスチャーです。

サエルの香りはローズですが、ほとんど香らないです。

 

ですので、プンプンとした匂いが嫌な方にはもってこいの化粧水だと思います。

敏感肌用の化粧品ですので、保湿が物足りないという方は多めに化粧水を手にとるといいですよ。

サエルの美容液やクリームも化粧水と同様にあまり香りがないですが、なめらかでとても伸びがいいです。

ですので相対的に見てコスパが高いと言えるでしょう。

サエルの店舗

サエルのトライアルセットは初回限定でお一人様セットとなります。薬用美白化粧水・薬用美白美容液・薬用美白クリーム・CCクリームがセットで通常価格2,700円が1,480円で今ならお得に購入することができます。

ちなみに10日間使えるお試しセットです。

さらに20パーセントオフの定期便のクーポンもありますので、定期便を利用しようかなと考えている方は先にトライアルセットを試すことがお勧めです。

サエルの口コミ

サエルの口コミ①「ニキビや肌荒れなどが一切なかったのですが、社会人になってから赤いニキビでなやむようになりました。サエルを使い切っても肌トラブルは治ることができませんでしたが、使い続けることでくすみがとれたような気がします。軽いテクスチャーで、肌もワントーン明るくなったように思います。本当にサエルを使い続けてよかったなと思っています。」

サエルの口コミ②「私はよく夏に日焼けをしてしまうタイプの人なのですが、CCクリームがついているサエルは少し期待が持てましたので、トライアルセットを購入してみました。クリームの重ね塗りをしたおかげか、翌日のアイメイクもバッチリです!乾燥肌で悩んでいたのが今では嘘みたいに思います。」

サエルのオススメページ

サエル 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です