【人気メンズコスメ対決】ZIGENとバルクオムを口コミや効果で比較!

男

ZIGENオールインワンの評価

ZIGENオールインワンは、男性のために開発された次世代型の化粧品です。肌の乾燥や脂性で悩む男性たちが活用しています。

こちらの気になる口コミや評判は、次の通りです。

「友人から聞いて試してみたら、2chのやらせやステマではなく評価が高いことが分かりました。肌の潤いを保ちながらもベタつくことなく快適です。顔のテカリもすっきりとします」

「これだけで保湿の作用があるので便利に使えます。軽く塗るだけで潤うので節約のためにもなりますし、容量もちょうど良いです」

ZIGENオールインワンの効果

ZIGENオールインワンは、セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・アミノ酸・プラセンタエキスを配合する化粧品です。

これら全て保湿の成分であることから、肌の乾燥に効果があります。

女性用の高級な化粧品で用いられているヒト型セラミドも3種類が含まれていることから潤いを保つ作用に優れています。

しかも柔らかいジェル状ですから、ニキビやデリケートな肌の人でも安心して使うことが出来ます。使い方も洗顔をしてから適量を取って顔全体に塗るだけです。

ZIGENオールインワンの成分は安心できる?

ZIGENオールインワンは、コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドのような保湿の成分を配合する化粧品です。

これ以外にもラウロイル乳酸Naやラウリン酸ポリグリセリル-10が含まれています。

ラウロイル乳酸Naの成分解析をしてみると、女性用の高級化粧品で多く用いられている安全性が高い成分のようです。

ラウリン酸ポリグリセリル-10というのも聞き馴染みがありませんが、敏感肌向けに良いようなので副作用を気にせずに使えます。

「ZIGEN」S「バルクオム」

メン

ZIGENオールインワンとバルクオムの比較をしてみることにします。ZIGENの販売店は、amazonはあるようですけど楽天市場はありません。

バルクオムは百貨店で販売されているようですが、このどちらも最安で購入をするなら公式サイトがお薦めです。

男性用の化粧品で人気のZIGENオールインワンとバルクオムは類似している商品になりますが、あえて違いを言うなら初回限定の価格です。

実際にバルクオムなら500円で購入が出来ます。

関連ページ

ZIGEN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です